ご利用について

   1 彩の国環境ネットワークプラザの投稿をできる方

  本Blogに書き込みをできる方は、管理者が特に認めた場合を除いて、「特定非営利活動法人 環境ネットワーク埼玉」の会員に限られます。→当団体の会員の方 

 非会員の方は、メールでご連絡下さい。内容を拝見しまして、事務局が掲載いたします。なお、営利目的のものや、下記禁止事項に触れる内容のものは掲載できない場合がございますので、予めご了承ください。
 

   2 掲載禁止事項について

次の項目に該当する内容については、掲載することができません。
 ・公序良俗に反する内容の提供
 ・環境保全と環境創造に関連のない内容の提供
 ・法律や条例に触れる違法行為
 ・本人の許可を得ていない個人情報(住所や本名、電話番号など)の書き込み
 ・他人を誹謗中傷する発言等
 

   3 発言の削除について

 2の禁止事項に触れる内容の提供や発言があった場合、またはそのおそれがある発言等があった場合には、管理者は予告なく書き込みを削除または修正する場合があります。
一定の期間を経過した発言、同一の発言の繰り返しなど、管理者が本ページに掲載しておくことが不適切と判断したものについては、予告なく書き込みを削除又は修正する場合があります。
 

   4 免責

  1. 管理者は、本ページを利用して皆様が登録した発言について、その内容の正確性、適法性などについていかなる保証もいたしません。
     
  2. 管理者は、本ページの利用により発生した皆様の損害(第三者が被った損害を含む。)及び本ページを利用できなかったことにより発生した皆様の損害(第三者が被った損害を含む。)に対して、いかなる責任も負わないものとします。  
     
  3. 管理者は、本ページの設備に蓄積した会員の発言の消失、改ざんなどに伴う会員及び第三者からの損害賠償の請求を免れるものとします。
     
  4. その他システム運用に関するお断り
    管理者は、管理の都合上、予告なく本ページの全部又は一部の掲載を中止することがあります。
     

 

 

【当法人の会員様】

 当ページへの書き込みについて、詳しくは事務局にお尋ねください。